
  • 2007.09.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6

強制ボーリング
行ってきましたひゃっほう

男、五人
女、四人
で放課後、学校近くのボーリング場に直行。

これ部の一年生親睦会(この間もあった)(ただの遊びや)なのに関係ない人が二人きてました。……まあいいけどね!

楽しけりゃなんでもいい
そんなわけで人の恋を盗み見したり踏み荒らしたり、とにかく楽しかったです(4ne)

最後は男子のちゃんぽんちょっともらって(コショウかけ杉)、ドーナツ食って帰ってきました。
時々ある、こんな放課後が好きです。



ツカレター´`

5 thank you

 楠木さん
強制ボーリングですよー。私も行きたくないんですがね本当は!(4ne)
バイトしたいよねえ!私は家が落ち着いたらするつもり(・ω・)

4

放課後はヤマモトとご飯食べに行くのが日課です。高校一年生の私とヤマモトはまだバイトもしたことなくて毎日金欠。まわりは殆どアルバイターだけどさ!
食べ盛りなんで出費はんぱね´`


ロッテでヤマモトと、明日みんなをひきずってボーリングに行く計画をたててました。みんなごめんね、強制参加。

3

ねむいのにねむれない
なんでって、おなかいたいおなかいたいおなかいたいおなかいたいおなかいたいおなかいたい

ゴキブリを食べて死んだ人いたよね
ゴキブリが大腸菌うようよ不潔だから死んだらしいけど、食われても生きててお腹の中で卵産んでゴキブリが人間の胃を食い破ったせいで死んだのかと思ってたし今でも信じてる私は

おなかいたいおなかいたいおなかいたいおなかいたいのでゴキブリがおなかからでてこないか不安で不安で不安で不安で不安で夜もねむれません

2 thank you

さっそくコメントもらった!神秘!



 楠木さん
どうもありがとうふうふふ。
応援しまくってね、絶対だからね。(え)
三日坊主にならないようにがんばる。坊主なんて絶対したくない髪型ランキング上位にランクインしてるからね。食い込んでるよ。
楠木さんもがんばれファイトだ!……なにこの熱血。

1 1st

日記の最初ってなんて書けばいいのか幼稚園の頃からずっと考え続けていますが答えは今でもでてきません。


ねむたい。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM